10/14のツイートまとめ

miracle_satoto

RT @fetw2015: #苔玉 #肉食女子 #ダイエット #エキスパンダー https://t.co/LcAVMHplpJ
10-14 18:48

お、これ使いたい♪ https://t.co/krJPwrILVh
10-14 11:43

RT @fetw2015: アトレ目黒(atre目黒)でハロウィーンアイテム販売します。 - https://t.co/8IGxchTmZ5 #苔玉 #ハーバリウム #テラリウム #目黒駅 #アトレ目黒 #atre目黒 #FindYou #ハロウィーン #ハッピーバザール #ハ…
10-14 11:42

10/12のツイートまとめ

miracle_satoto

武蔵小山創業支援センターでのセミナー終わりましたー。参加者のみなさん、私の拙いお話を熱心に聞いて下さりありがとうございました(о´∀`о)いやぁ、1時間話すって大変だなぁ。飲んでたら3時間ぐらいは話せそうだけど(笑) https://t.co/kQUn9fAs7a
10-12 16:18

10/10のツイートまとめ

miracle_satoto

RT @kazuming17: 数ヶ月前に来た依頼、金額がちょっと安すぎて無理です、ってこちらの希望金額提示して先方が検討しますで連絡止まってたのでナシになったかしらと思っていたら私が提示した金額で再度依頼が来ました。先方に感謝すると同時にクリエイター達が安く仕事を請けてしまう…
10-10 13:23

アメブロを更新しました。『浦和パルコ、猫かくれんぼ追加』#浦和パルコパルコは21:00まで。お仕事帰りに猫かくれんぼがま口見に来てね♪ https://t.co/iNqTVkZ6mc
10-10 11:45

10/09のツイートまとめ

miracle_satoto

アメブロを更新しました。『ニャンフェスありがとうございました』#猫かくれんぼ【他画像4枚】 https://t.co/ItOvN0qeA0
10-09 18:51

アメブロを更新しました。『ニャンフェスありがとうございました』#猫かくれんぼ【他画像4枚】 https://t.co/ItOvN0qeA0
10-09 18:50

@fetw2015 まさに私がそうでした(笑)
10-09 00:24

10/08のツイートまとめ

miracle_satoto

ニャンフェス開場直前!既にフロアは出展者さん達の熱気が溢れてます#ミラクルワーカーズ#MiracleWorkers#Eー41 https://t.co/u2WSHn7LTL
10-08 11:00

https://t.co/0EUAOUvsyL
10-08 07:21

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード