木目ナチュラルなマトリョーシカ

久しぶりの5個組マトリョーシカ新作

木地が透けるナチュラルな雰囲気の塗装で仕上げました。

柄は白のみでレースとペーズリー。

木目ナチュラルマトリョーシカ

木目ナチュラルマトリョーシカ

ナチュラルなインテリアに似合いそう(^^)

12月11日からのさいたま新都心コクーン2F、期間限定ショップでデビューします♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

ネイティブアメリカン・マトリョーシカ

築地カフェ・カボサンルーカスでの雑貨マーケットまで1週間切ってしまいました~~
焦りながら、色々制作中(--;)

マトリョーシカももちろんあります。

かつて自分用に描いて以来、久々に描いたネイティブアメリカン。
結構柄が大変なので、今まではお問い合わせを頂いてもさぼって作ってませんでしたが、
今回意を決して筆をとりましたー(^^;)

ネイティブアメリカン・マトリョーシカ

栗のかごやモンブランを持ったマロン3姉妹やペンケースも可愛いですよん。

マトリョーシカ・ペンケース

イベントに新顔さんたちも並びますのでよろしくお願いしまーす。

イベントの詳細情報は→雑貨マーケット でご覧ください。

お手紙運ぶ、ふみリョーシカちゃん新作

人気の「ふみリョーシカ」、これからの季節に似合う爽やか柄のシリーズを追加しましたよ~。
ついでに木切れを繋ぎ合わせたディスプレイ台も作っちゃいました。
お天気が良いと気分も良くて仕事がはかどります♪

可愛らしいまんまる頭でのっぽなマトリョーシカちゃん達、いかがでしょう?

お手紙マトリョーシカ

ほっそりボディーの中にメッセージを書いた小さな紙を入れて、
荷札をつければ定形外郵便(120円)で送れます。

可愛いマトちゃんが郵便受けに届いていたらびっくりですね!

お手紙マトリョーシカ

小さなインテリアとして飾っても素敵なマトちゃんです。

ミラクルワーカーズのオンラインショップにUPしました。
ミラクルワーカーズ http://satoto.jp/miracle

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

春を感じるマトリョーシカ

もう桜の季節なのに寒さが戻ってきてびっくりです。

慌ててまた冬物を羽織ったりしていますが、
気分はやっぱりもう春ですよね。

お部屋にポッと明るく春の陽射しが差し込むような、マトリョーシカを作ってみました。

桜の花びらが舞うスカーフに菜の花のボディー。
桜マトリョーシカ

春爛漫な5姉妹です(*^^*)

桜マトリョーシカ

そして、もうひとつ新作、いちごチョコちゃん♪
スイーツみたいな色合いで描いてみました。

いちごチョコマトリョーシカ

あっ、2番目の子の柄合わせないで写真撮っちゃった!
あらら、撮りなおさなきゃ。。。。
おかしいなぁ、合わせたつもりだったのにぃ?
今、流行の妖怪のしわざかしら(^^;)?

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

マトリョーシカのピンクッション

お待たせしました。
最近、ショップへのUPをさぼり気味でしたが、マトリョーシカのピンクッション、やっとUPしました(^^;)

可愛いマトちゃんの中がハンドメイドフェルトのピンクッションになっています。
絵付けも、フェルトも手作業で手間暇かけた作品です。

これもまたハンドメイドのグラスビーズ待ち針も2本お付けしています。

マトリョーシカピンクッション

そして、ピンクッションを外すと嬉しい驚き♪
ピンクッションの下は小さな別世界。
秘密の小部屋があるのですよ~。

マトリョーシカピンクッション

飾っても使っても可愛いピンクッション、わくわくも一緒にお届けします。

詳しくはショップから、商品ページをチェックしてくださいね(^^)
ミラクルワーカーズ http://satoto.jp/miracle

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード