イベント出展スケジュール

今日はとってもぽかぽか陽気(*^^*)
草木が芽吹く季節、創作意欲もむくむく湧いてきます!

4月以降のイベント出展予定も色々と決まってきました。

 第41回 2017 日本ホビーショー
4月27日(木)-29日(土) 東京ビッグサイト 東4~6ホール
tetoteコーナー#36ブース
hobby2017banner728x90.jpg
日本ホビーショー

ハンドメイド雑貨フェア
5月8日(月)~16日(火) ユアエルム青砥 イベント広場
6月19日(月)~23日(金) イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
6月24日(土)~30日(金) イオンモール北戸田 1Fさくらそう広場


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

北西インドヒマラヤの高山植物ハンドブック

ヒマラヤトレッキングや植物に興味のある方には宝、
興味のない方には何のことやら~?(^^;)

父が45年間ヒマラヤを歩き回り撮った高山植物の図鑑です。

北西インドヒマラヤの高山植物ハンドブック森田千里

ただひたすら山と自然を愛して生き続けている爽快痛快なアホが作った本にご興味がある方は是非♪



ミラクルワーカーズのオンラインショップが販売窓口になっております。
お問い合わせもミラクルワーカーズまで。

詳しくは商品ページをご覧ください。

ナマステインディア、今年もありがとうございました。

暑い熱いインド祭りの2日間、今年も無事終了しました。

ナマステインディア2016ヒマラヤ風来坊

ナマステインディアは毎年沢山のリピーター様が来て下さってとっても楽しいイベントなんですが、今年はさらにびっくりの新しい出会いも!


ナマステインディア2016ヒマラヤ風来坊

「先月浦和パルコに出展してませんでした?」と声をかけてくだっさった方がいたのです。
してましたよーー!
キラキラリボンポーチ、欲しかったのに買いそびれちゃって〜 、まさか代々木公園で出会えるなんて\(^o^)/
と、お買い上げ頂きすっごく嬉しかったです。

ナマステインディア2016ヒマラヤ風来坊

クタクタになる体力限界のイベントですが、充実度もMAXです。

ご来場下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また次のイベントに向けて頑張ります(^^)
次は、イオンモール北戸田です♪

イオンモール北戸田

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

ロハスフェスタ東京 ブース決定♪

緑の芝生の公園で開催される素敵なイベント、ロハスフェスタ
出展決定しました。

お友達とのコラボ出展で「La Neige」129ブースです。

子供に人気のランドセルカバー、レッスンバッグ、ランチョンマット、
おしゃれ女子必見のガマ口バッグ、麻ひもバッグ、ビーズアクセサリー、
おしゃれな布小物も色々。
もちろんマトリョーシカも並びますよ。

沢山の皆様にお手に取って頂けたらいいな~と思います(^^)

ロハスフェス

ロハスフェス

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

8~9月イベント出展予定

■KIDマルシェ in 浦和パルコ 
8/24~9/4 1F赤のエレベーター前

マトリョーシカ、がま口バッグ、布小物など新作いっぱいです(^o^)
8/26(金)、8/28(日)、9/2(金)、9/4(日)店頭におります。


201608_parco2.jpg

■ルイノク2 マトリョーシカフェスティバル 9月22日~25日
ギャラリーsora 自由が丘 (東京都目黒区自由が丘2-8-7 コア自由が丘103)
 マトリョーシカ好きさん必見! ロシアのマトリョーシカから日本の創作マトリョーシカまで、
 マトリョーシカいっぱいのイベントです。

■ロハスフェスタ東京 
9月17日、18日、19日  光が丘公園 芝生広場(東京都練馬)
http://tokyo.lohasfesta.jp/

ロハスなライフスタイルをテーマにした人気イベントロハスフェスタ。

「ラ・ネージュ」の名前でハンドメイド作家3人でコラボ出展します。
マトリョーシカ、がま口、布雑貨、麻ひもバッグ、通園・通学グッズ、ビーズアクセサリーなど
手作りの魅力を詰め込んだブースでお待ちしております。

■ナマステインディア2016 
9月24日、25日 代々木公園イベント広場(東京都)
http://www.indofestival.com/

毎年恒例になってきました「ヒマラヤ風来坊」ブースへのコラボ出展です。
ミラクルワーカーズのキラキラインド材料ハンドメイド雑貨や直輸入雑貨は
やっぱりこのイベントが一番沢山ご覧いただけます。
楽しいインド祭りに是非お越し下さい。

■カントリー雑貨フェア イオンモール北戸田 
9月30日~10月4日 

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード