楽しい通園のお手伝い

年明けからネットショップでは通園、通学グッズが動き始めました。
新しい年になり、4月からの入園や進学が身近に感じる時期になってきたのかもしれませんね(^^)
新生活には新しいグッズを用意したいですものね~。

といっても、まだ在庫が少なくってすいません(><)
これからがんばってじゃんじゃん制作します!

昨日は車いっぱいの男の子セットを送り出しました。

入園、通園、通学グッズ

ミラクルワーカーズの通園、通学グッズはどれも1点もの。
他のお子様とかぶることもありません。
同じ柄は殆ど無いですし、同じ柄を使う場合も全く同じデザインはありませんので、
お気に入りが見つかったら、のがさずクリックお願いしまーす♪

ギフトラッピングも承りますのでお祝い、プレゼントにも是非是非♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 子育て・育児
ジャンル : ライフ

待望の雪(*^^*)

やっと待望の雪が降り、ホームゲレンデ・石打丸山OPENです(*^^*)
私も早速明日から行ってきます。

石打丸山ハツカ石スキースノーボードスクール内に
今シーズンもまたミラクルワーカーズ@冬雑貨販売のミニショップもOPENします。

NEWアイテム、可愛い柄のリフト券ケース。
可愛いリフト券ホルダー

可愛くてバッグなどにすると人気のマトリョーシカ柄ビニールコーティング生地もこれで最後、売り切れ御免!の商品です。
生地自体がもう販売されていないので、本当にこれで最後です(TT)

マトリョーシカパスケース

パスケース、可愛い柄物なんてまず見かけないので、大人の方にもお子様にもお勧めです♪
スキー教室などに持っていったら、注目されそう~(^^)

可愛いリフト券ホルダー

「石打丸山には行けないけど、欲しいよ~」
という方は、メールまたはFaceBookメッセージでご連絡ください。

ミラクルワーカーズFBページはこちら↓
https://www.facebook.com/zakka.mw/
ご連絡、お問い合わせはHPに記載のメールアドレスまで。
http://satoto.jp/miracle/info.htm

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

灯り

風がひんやりとしてくるとなんだかポッと和ませてくれる灯りが恋しくなります。

お部屋の片隅で、さりげなーくおしゃれに灯る小さな灯りはいかがでしょう?

bl_20151028_01.jpg

キャンドル風ですが、火を使わないLEDライトです。
ペットやお子様がいても、酔っぱらって寝てしまっても安心です♪

bl_20151028_02.jpg

11月22日、23日開催、雑貨マーケット@人形町ライズに出品します。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

オーダー品3点、出来上がり~

昨日は一日中ひきこもり。
オーダー品の仕上げにかかりっきりでした。

★虹と薔薇の白猫さん、マトリョーシカピンクッション
虹と薔薇が大好きというオーダー主様のご依頼でした。

虹と薔薇の白猫*針刺しマトリョーシカ

★新書サイズブックカバー
新書はサイズや厚みがまちまちなので、既製品はなかなか無いですよね~

新書用ブックカバー

★ショップサイン
素敵なビーズアクセサリをハンドメイドでつくっていらっしゃるHimawariさんの
イベント出展用看板です。

himawariさん看板

Himawariさんの素敵なアクセサリーに似合う雰囲気にできたかしら?

bl_20150916_04.jpg

Himawariさんは9月28日まで、イオンモール川口前川カントリー雑貨フェアに出店しています。
ミラクルワーカーズも21日まで出展中♪
明日、明後日(20、21日)はお当番で、店頭におります。
是非、遊びにいらしてくださいね。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

香りを傍に。。。

バッグを開けた時にふわぁ~っと。。。
箪笥からふわぁ~っと。。。

ナチュラルで優しい香りが生活の傍らにあると、日々の様々なシーンでふと癒されますよね~

優しい香りをお届けするサシェ(西欧風の匂い袋)新作をイオンモール川口前川のイベントに追加してきました(^^)

サシェ

形はシンプルなスクエアですが、後ろ側から中のハーブの入れ替え可能です。

テトラ型、バッグ型のサシェもありますよ♪
香りは、華やかで気分Upのローズ、しっとり落ち着いたカモミール、ミステリアスなジャスミン、癒しのラベンダー4種類。

実はこのサシェ達、都内のイベントでは大人気だったのですが、今のイオンモール川口前川では今ひとつの売れ行き(^^;)
ディスプレイの関係で目立たないせいもあるかと思いますが。。。。

香りのハーブは結構お高いのですが、お値ごろの値段設定で出してます。
クンクンと鼻を効かせて、見つけた方は是非GETして下さいね(^o^)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード