忙しい1週間、終了。

普段は出不精な私なのに、今週は何故か用事や友人との約束が重なり、
やたらと出かけてました。

久々に友人に会ったり、久々のお店に顔を出したりと、
楽しかったです。さとと-デイジーピンク

こんな店に行きました。

さとと-赤ワインGrill&Bar 鶏の尾っぽ 
(東京都中央区箱崎15-7) 
 最寄駅:地下鉄日比谷線 茅場町、 半蔵門線 水天宮前
 美味しい料理、酒、Soul Music 。女性一人でも気軽に入れます。

さとと-居酒屋居酒屋 さつま 
(中央区日本橋人形町2丁目2-6) 
 最寄駅:地下鉄日比谷線 人形町
 魚、鶏、豚、野菜、豆腐・・・和食の美味しさ一杯、焼酎も一杯。

さとと-ログハウスRestaurant & Bar RISE(ライズ) 
(東京都中央区日本橋人形町1-4-10)
 最寄駅:地下鉄日比谷線 人形町
 丸太造りの壁がかっこいいアメリカンなレストラン・バー。

さとと-居酒屋炭火焼き鳥 こま吉 
(東京都中央区日本橋堀留町1丁目6-11)
 最寄駅:地下鉄日比谷線 人形町
 美味しい炭火焼き鳥が食べられる、気軽な感じの飲み屋さん。

さとと-女の子後姿Cut Salon YASUKAWA For Mix カットサロン ヤスカワ 
(東京都中央区日本橋富沢町3-6)
 男女兼用美容室ではなく、技術のしっかりした床屋+美容室のお店。

さとと-居酒屋坐・和民 赤羽東口店
有名なチェーン店なので、特に説明なし。

なんか、色々行きましたね。
お店の詳しい紹介は、長くなっちゃうので
追々、他のお気に入りのお店なども含めて
紹介もしようかと思ってます。

今日はとりあえず、「こま吉」の紹介だけ書きました。

それにしても、忙しい一週間だったなぁ~。
若干、お疲れ気味な私。 そして私の肝臓。さとと-うーん

ハンドメイドする時間もほぼ無いに等しかった。。。

でもたまには、出かけないとね。

週末はのんびりペースで、ゆーっくりハンドメイドさとと-糸ピンクして、
心と身体を癒そうっと。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード