ナチュラル感たっぷりのトールペイント時計

先週末久々に新潟のハンドメイド相棒Akiraさんことさとと-お家1へ行って来ました。
そしたら、初対面の作品がいっぱいあって、
もう、嬉しくなっちゃいました!さとと-こびと

みんな可愛い絵柄で、見てるだけで癒されます。さとと-鉢植え

「あ、こんなとこにも!」
「お、これも始めてみる!」
と、素敵な作品を発見する度、
勝手に引っ張りだして、
写真撮ってきちゃいました。さとと-べー

せっかくなんで、順番にブログに載せてこうと思います。

今日はナチュラルな草花の絵柄が素敵な時計を載せようかな。さとと-デイジー

トールペイント時計

優しい雰囲気が素敵です。さとと-ふたば
お家にも、お家の周りにもグリーンがいっぱいあるので、
ナチュラルなアイテムがとっても似合っていいな~。

トールペイント時計2

そうそう、お家の入り口付近でこんなカボチャや瓜も発見。さとと-かぼちゃ
頂き物だそうですが、無造作にころがってるカボチャ達も
おしゃれなインテリアみたいです。さとと-キラキラ

カボチャ

さとと-ジャックオランタンハロウィーンもくるし、季節柄ぴったりですね。
もしや、これは無造作じゃなくて、
計算されつくした演出!?さとと-魔女

う~ん、さすがAkiraさん、
トールペイントの絵もお家の演出もセンスあるね~。 さとと-笑顔

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード