バーのカウンターは和むなぁ

先週末、箱崎の「鶏の尾っぽ」さとと-にわとりに行ってきました。
(ご飯も食べれるバーです)

大好きな生牡蠣♪
この日の入荷は、ぷっくりとサイズの大きな牡蠣で、超ラッキー!
もちろん、とっても美味しかったわ。さとと-もぐもぐ
ひとつから注文できるんだけど、一個いくらだっけ?

おっぽの生牡蠣

美味しいものがあると会話も弾むよね。
初対面なのに、快く話し相手になって下さった、
社長さん、ヨッシーありがとう。さとと-ハート水色
やっぱり、バーのカウンターって、異業種交流会で面白いよね。

そうそう、すごーく久々にDEMIOにもあった!さとと-笑い
引越しが完了するまでの仮住まい生活、頑張ってね。
TOMOちゃんも、また遊んでねー。さとと-双葉

美味しい料理とお酒、楽しい会話・・・
昔よりぐっと回数は減っちゃったけど、
夜の町を徘徊するクセは治りそうもないよねぇ。

ハートランドとお通し
(う、画像がぶれてて、なんだかノスタルジック?になっちゃったよん)

あ、この店の情報書いておきます。
女性一人でもカウンターでくつろいで飲んだり、食事したりできる貴重なお店です。
もちろん、男性も。
場所柄、出張の度に、1人のときはココでご飯という方も多いみたい。
SOUL Music好きの人にも人気です。

http://www.n-oppo.com/
東京都中央区日本橋箱崎町15-7 箱崎YKビル1F
TEL:03(5640)2885
Open 月~金18:00~26:00、土19:00~24:00
最寄り駅:日比谷線 茅場町駅、半蔵門線 水天宮

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード