スキースクールのお客様で、スキーもスノーボードも上手で容姿も端麗、
しかもスケートまでやっている可愛い女の子がいるのです。
そのKちゃんのママから「スケート系の柄の雑貨を作って欲しいわ~」とリクエスト頂いています。
なんでもスケートをやってる人達って、とにかくスケート柄大好きなんだそうです。

先週、スケートをしている女の子を刺繍して、大きめのくるみボタン作りました。
そして、ヘアゴムに仕上げたのを2個作って、スキー場のショップに持っていったんですよ。
スケートやってるKちゃんに見せるのを楽しみにしながら、ラッピングしてたら。。。。

たまたま、その様子を見ていたお客様が、
「あ、それ、かわいい!それ下さい!」
「私も、欲しい!」
と、お店に並べる前に2個とも売れちゃいました。
写真を撮るのも忘れてた。。。。

やはり、Kちゃんとママにはど~しても、スケートヘアゴム見せたかったので、今週もう一回刺繍しました。
今度は、Kちゃんママのアイデアのスケート靴デザインも作りました。

bl_20100128_1.jpg


まだ、ヘアゴムには仕上げてません。
可愛いお花ペイントのウッドビーズをスキー場のショップに持って行っちゃってるので、
週末スキー場に持っていって仕上げようと思ってます♪
今回は、しっかりお取り置きしとかないと!

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード