絵の具箱

私の絵の具箱です。

この2つのなんの洒落っ気も無いプラスチックケースに
沢山のアクリル絵の具と筆が入ってます。 

リキテックス

何年もの間に、沢山溜まってしまいました・・・。
中にはかぶって買っちゃったのも結構ありますねぇ。

トールペイント用のアクリル絵の具も買おうかなぁ~とも思うんですが、
長年の間愛用しているリキテックスを使い続けている状態です。


絵の具

アクリル絵の具は各カラーにより1本ずつ値段が違いますが、それなりにいいお値段。
少しずつ買いためた絵の具箱の合計金額を算出する気にはとてもなれそうにないわぁ。
「絵の具代に見合う作品作ってないかも・・・」なので。

でも、アクリル絵の具って、何にでも描けるのでとっても楽しいですよね♪
昨日からまた新しく、ブルー系のマトリョーシカを塗り始めたところです。

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード