品川フリマ☆無事終了♪

8月26日品川インターシティーのフリーマーケット、無事終了しました。

晴れて暑い一日でしたが、軒下で直射日光が当たらず、
ビルの入り口脇で冷房のひんやりした風も時々流れてくるラッキーなブースでした。

品川インターシティーフリマ1

今回も小物いっぱい、3人の共同出店で楽しい出店になりました。

品川インターシティーフリマ2

インターシティーの会場は、緑もあって気持ちの良い会場でした。
そのせいか、出店も多いし、お客様も沢山でした。

でも、人出が多い割には、買っている人はそんなでもなかったも・・・
散歩がてら色々の店を見て楽しんでいる方や
常連さんの年配の方が、これまた常連の出店者のところでお話しながら掘り出し物を探す、
そんな方が多かったようです。

品川インターシティーフリマ3

ブースはご近所さんにもめぐまれました。
私たちの前のブースは素敵な木製品の食器屋さん。

品川インターシティーフリマ4

もともと卸やさんだそうで、その安さにびっくり!
日本製のしっかりした木製スプーンやお箸が100円からありました。
もちろん、買っちゃいました。

品川インターシティーフリマ5

和モダンな雰囲気の直営ショップもあるそうです。
おしゃれなお椀や木製食器類など、食器好きにはたまりませんね~。
 ↓
Connan 
東京都墨田区墨田5-46-2
東武伊勢崎線 鐘ヶ淵駅徒歩1分
http://www1.ocn.ne.jp/~connan

というわけで、楽しい夏のフリマも終了!
次回はまだ未定です。

9月の末ぐらいに代々木公園であるインドフェスティバル、ナマステインディアには、
風来坊山荘ブースのお手伝いで出没するかも~。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード