柄もチャームも素敵ながま口

最近はまっているお気に入り生地でがま口を作りました。

レトロな柄と優しい色合いが雰囲気あるんですよね~。

レトロキャンディーがま口

3色どれも素敵な色です。
皆さんはどの色がお好きかしら?

内側はドット柄にしました。

レトロキャンディーがま口

チャームは可愛いどんぐり鈴です♪
見た目も可愛いけど、音色も良いのです。

レトロキャンディーがま口

ふっくら中綿入りなので、小銭入れにはもちろん、アクセサリー入れにもおすすめです。

ミラクルワーカーズのオンラインショップにUPしました。
ミラクルワーカーズ http://satoto.jp/miracle

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード