fc2ブログ

雑貨マーケットVol.3

三回目の雑貨マーケットも楽しく、無事終了しました。

マーケットの片付けやスキースクールの片付けでバタバタしているうちに、
桜の季節になってしまい、ブログの更新も久しぶり(^^;)

雑貨マーケットに足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

ミラクルワーカーズはやっぱりマトリョーシカのにこにこ笑顔が一番人気♪
雑貨マーケット・マトリョーシカ

今回は通園セットも出品。オーダーも受け付けました。
通園・通学セットのオーダーは今後、メール・お電話でも受け付していきます。
雑貨マーケット・通園セット

店内には素敵な雑貨がいっぱい。
雑貨マーケット・店内

チョタマナリのアプリコットオイル、私も愛用しています。
雑貨マーケット・アプリコットオイル

ポーチ類は女性ならいくつでも欲しくなっちゃいますよね。
雑貨マーケット・ポーチ

陽射しが明るくなってくるこれからの季節の窓辺にぴったりの綺麗なステンドグラス。
雑貨マーケット・ステンドグラス

これもこれからの季節に活躍しそうなインドのチュニック。
雑貨マーケット・チュニック

こんな素敵な雑貨たちに囲まれて、楽しくないはずがない!
ウキウキしながら過ごせた2日間でした。

次回日程はまだ未定ですが、開催に向けて作品作り頑張ります。
開催のお知らせは雑貨マーケットHPをチェックしてくださいね(^^)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード