ちょっと特別な大人移動ポケット

夏の雑貨マーケットいよいよ今週末です。
8月1日(土)2日(日)築地・カフェカボサンルーカス

最近、お子様アイテムとしては定着しつつある移動ポケット。
大人用も作ってみました。

もう在庫も少ない、北インドのテープとデニムの組み合わせです。
ポイントのテープは民族衣装や帽子に使われるもので、色合いや柄が素敵なのです~。
が、何せインド北部、ヒマラヤの麓まで行かないと入手できないので希少材料です。

移動ポケットもあまり数は作れませんでしたが、お気に入りの色柄がありましたら、
是非、迷わずGETして下さいね(^^)

移動ポケット

もちろん、定番、キュートなKIDS用移動ポケットもありますよん。

移動ポケット

雑貨マーケット情報はこちらー> http://satoto.jp/market/
**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード