遅い夏休み

世間ではそろそろ学校も始まる時期ですが、ミラクルワーカーズは遅めの夏休みに突入です(^^;)
8月28日~9月6日までの間、発送、その他業務をお休みさせて頂きますので、ご了承ください。

休みが明けたら、すぐにイオンモール川口前川に2週間出店します。
9月8日~21日 
カントリー雑貨フェア 2Fアクシーズファーム前ブリッジ 


そして、その後は毎年恒例、ナマステインディアも控えています。
9月26日、27日 代々木公園イベント広場
「ヒマラヤ風来坊」ブース


休み前にやらなくちゃ!と焦りつつ色々作成中。
今日は、インドのキラキラリボンのミニがま口作りましたよん。

キラキラのミニがま口

明日もがんばろ~

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード