04/29のツイートまとめ

miracle_satoto

RT @gama_hamalabo: ホビーショーでの「Satotoさん」のブースにこの作品がありました☆25cmのがま口トートバッグ!ポケットが「ネコ耳」になっていて、しかも「手描き」のシッポが!!実物はホビーショーのtetoteエリアにてご覧いただけます!#がま口 #…
04-29 12:41

@gama_hamalabo 嬉しいです(о´∀`о)本日最終日もtetote36ブースにおりまーす。
04-29 09:02

RT @gama_hamalabo: ハマラボの口金を使ってくれるのはもちろん嬉しいけど、何よりすごいのは、ご自身で布に絵を描いていることです(^-^)ひと手間かけたオリジナル性、ぜひホビーショーでご覧ください(^O^) https://t.co/jYMb7ox9iv
04-29 09:01

今日もホビーショーだよおっかさん。猫仕切りポーチ、完売してしまったので、早起きしてどうにか1個だけ追加製作しましたー(*^-^*)昨日も飲みすぎちゃったけど、寝不足だけど、足筋肉痛だ… https://t.co/bO1O6xDvzH
04-29 08:58

@gama_hamalabo はい、おかげさまでスマート型カードケースも全てお嫁に行きました(*^-^*)
04-29 07:17

@gama_hamalabo 一番人気は手描きの猫仕切りポーチ。初日完売〜。ハマラボさんの素敵な口金に感謝です(//∇//) https://t.co/Ruiv4WggVX
04-29 01:13

@gama_hamalabo Satotoです。お目に留まって嬉しいです。ハマラボさんの口金に出会って作品幅も広がり大好評です(о´∀`о)これからもよろしくお願いいたします♪
04-29 01:07

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード