素敵なこといっぱいの一夜

昨晩は茅場町にあるトラットリア・ラーチェロのさとと-リボン1周年お祝いイベントに行ってきました。

ラーチェロ

憧れさとと-キラキラのムーンライダース・鈴木博文さんのアコースティックライブと
中川シェフのお料理のコラボ、最高でした。

高校時代から大好きな鈴木博文さんが間近にいらっしゃるという状況なので、
緊張しちゃって、パーティーの様子を写真に撮る気持ちの余裕はありませんでした!

アコースティックライブ、むちゃくちゃかっこよかったぁ~。
感激です。さとと-ハート
博文さんの音楽どっふり浸っていたら、
なんだか頭に絵がものすごく浮かんで、無性に絵が描きたくなりました。
忘れないうちにスケッチ。さとと-鉛筆しとこ。

ライブの後は、中川シェフの美味しいお料理が続々と。
ビュッフェスタイルで、各自好きにお料理を取ることが出来たのですが、
テーブルに出されるそばから、あっという間にお皿は空に!
前菜、さとと-ナポリタンパスタ、お肉料理、、さとと-バニラデザート、それぞれ何種類も出されて、全て美味しかったです。

美味しいお料理は素晴らしいし、1周年に鈴木博文さんに来ていただけるなんて、
すごいぞ中川シェフ!さとと-王冠
高校の後輩としては、すごい先輩を持ってとっても鼻が高いです~。

鈴木博文から色々なお話を伺ったり、
架空楽団のお話、
高校時代からの友達との色んな話、
シェフの奥様、妹君、ご子息様、
タンゴをやってらっしゃる素敵なスタッフの方、
ラーチェロで使用しているオリーブオイルを輸入販売されている方、
沢山の方とお話出来てとっても楽しく、刺激になりました。さとと-双葉

シェフのお子さん達の末っ子くんと結構話したんですが、
小学生と話すのってむちゃくちゃ楽しい。さとと-太陽
大人に禁止されてたりすることも沢山あって、
不自由なんだけど、その反面、
とっても生き生きと自由な心のある少年時代を眩しい思いで感じるんですよね。さとと-自転車

普段、周りに女性が少ないので、女性同士の話も久々に楽しみました。さとと-指輪

色々と活動的に頑張ってらっしゃるシェフの妹君もとっても素敵な女性♪
友人の結婚式の後、駆けつけたとのことで、さとと-キラキラ女優さんみたいにおしゃれさんでした!

タンゴやサルサなどダンスのお話も楽しかった~。
タンゴは難しそうだから、ちょっとやってみるって世界じゃなさそうだけど、
サルサなら私でも楽しめそう♪さとと-ふふん

ラーチェロでもサルサ教室やったとか。
またあったら、参加してみたいです。

と、色々盛り沢山の楽しみを頂いた、素敵な一夜でした。さとと-笑顔

ラーチェロ

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード