リネンに刺繍したバネ口小物入れ

パクパク口を開け閉めする感触が楽しい、
バネ口のちっちゃなポーチを作りました。さとと-はさみ さとと-糸 さとと-ピンクッション
ギャザーを寄せる形ではなく、真ん中にタックを作ってすっきりデザインにしました。

バネ口リネンポーチ3色

リネンにナチュラルな雰囲気のシンプルな刺繍♪さとと-ふたば
色合いも優しい感じに。

バネ口リネンポーチ2

コットンのお花モチーフを片側につけました。
さとと-花お花がゆらゆら~っとキュートですよ。
お花の色さとと-絵の具ピンクは3種類、白、ピンク、ベージュです。

そうそう、裏側も忘れずに、刺繍です。
あっさりめで、でも可愛いカラフルなお花です。さとと-デイジーさとと-デイジー


バネ口リネンポーチ3

内側はこんな感じです。

バネ口リネンポーチ4

今回使ったバネ口金具は10cmで、小さめサイズです。
ちょっとした小物を入れる感じの、可愛いポーチになりました。さとと-小人

バネ口リネンポーチ1

バネ口金具は、ネットでも手芸屋さんで売ってるお店が沢山有ります。
ハンドメイド好きな方で、まだバネ口ポーチ作ったこと無い方は、
是非トライしてみて下さいな。
金具は、生地本体に通した後、
付属のネジをペンチでバチッとはめ込むだけで留められます。
ネジがはまった瞬間、ささやかな爽快感。さとと-笑顔
面白いですよ!さとと-笑顔

バネ口リネンポーチ5

今回の小物入れ、ミラクルワーカーズさとと-みつばち
のショップに出しました。
サイズ:幅 約10cm(金具部分) 高さ 約11cm
価格:680円
さとと-ショップ http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード