ファンタジー、世界旅行の絵文字

ファンタジーと世界旅行の絵文字

ハロウィーンや童話系などいくつか最近描いたのですが、
追加した絵文字を入れるカテゴリーが無かったので、
別ページを新たに追加しました。

既に別のページに載っている絵文字もあります。

ファンタジー
ホビット
さとと-黄の小人 さとと-青の小人 さとと-緑の小人 さとと-赤の小人
赤頭巾ちゃん、ガラスの靴、シンデレラ、白雪姫
さとと-赤頭巾ちゃん さとと-赤頭巾ちゃん さとと-ガラスの靴 さとと-シンデレラ さとと-白雪姫
ハロウィーン
さとと-ハロウィーン さとと-ハロウィーン さとと-ハロウィーン さとと-おばけ さとと-黒猫 さとと-コウモリ
クリスマス
さとと-サンタクロース さとと-トナカイ さとと-オーナメント さとと-靴下 さとと-サンタの帽子 さとと-クリスマスリース さとと-クリスマスベル さとと-ヒイラギ
さとと-雪だるま さとと-クリスマスツリー さとと-キャンドル さとと-雪のお家 さとと-ジンジャーマン さとと-クリスマスプレゼント さとと-クリスマスケーキ
お月様、三日月、流れ星
さとと-満月 さとと-三日月 さとと-流れ星
その他
さとと-王冠 さとと-虹と金貨 

ロシア
マトリョーシカ
さとと-マトリョーシカ緑 さとと-マトリョーシカ青 さとと-マトリョーシカ赤

メキシコ
ソンブレロ、サボテン、タコス、フローズンマルガリータ
さとと-ソンブレロ さとと-サボテン さとと-タコス さとと-フローズンマルガリータ

インド
サリーの女性、タージマハール
さとと-サリー さとと-タージマハール

アメリカ
国旗、フラダンス
さとと-USA さとと-フラダンス

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
20091029 お月様や流れ星、追加
20091030 ちょっと気が早いけど、クリスマス絵文字追加

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード