深夜でも炭火焼き鳥にありつける「こま吉」

ちょっと前に、久々人形町のさとと-居酒屋「こま吉」に行きました。
写真も撮ったので、載せときましょう。

こま吉の焼き鳥

ジューシーで美味しい串焼き!さとと-焼き鳥
いつもおまかせで頼んじゃうので、あまりどれが何なのか把握してません。
なので、メニューも写真に撮っておきました。

こま吉のメニュー

定番メニューだけでも色々ありますね~。
あれ?↑「からあげ」の字だけなんか、かな釘流??
気になるなぁ、誰が書いたのかしら?さとと-笑い
この他にその日のお勧めメニューさとと-焼き魚もあります。

こま吉のスタッフ

スタッフ、関係者の方々。
なんだか、この日は男性ばかり。
いつもはさとと-リボンかわいい女の子スタッフもいるのですが。

お店にはTVモニタがあるので、
お店の方や人形町の仲間達でさとと-海海に行ったときのビデオ見せてもらいました。
フラダンス上級者のMちゃんが先生になって、
女子達にフラダンス教えてたりして楽しそう。さとと-海
海辺でフラ教室なんて素敵ですよね。さとと-ヤシの木
人形町の忘年会で披露する予定で、特訓中らしいです。
華やかでいいな!

こま吉は地下鉄日比谷線「人形町」駅から、ちょっと小伝馬町より、
徒歩3~4分ぐらいのところです。
終電後の深夜でもやってるので、
残業いっぱいだった日も美味しい焼き鳥にありつけます。

そうそう、腹ペコさんや〆には、焼きおにぎりと鶏がらスープを
一緒に頼むのがお薦め!!
旨みたっぷりスープと香ばしいおにぎり、最高です。さとと-王冠

串処・飲み処 炭火ヤキトリ こま吉
東京都中央区日本橋堀留町1丁目6-11
TEL:03-3661-0305

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード