今日は何の日

今日、友達からこんなメールが来ました。
----------------------------------------
タイトル:どうしよう
本文:
昨日会社辞めた人と飲んで帰りに2人で歩いてたらー
目の前に光る丸いのが空から降りてきて
会社の人を中に入れてどっか行っちゃったの
オレ酔っ払ってたかと思ってたら、
今日奥さんから携帯に電話があったの(;;)
----------------------------------------
私の返信
えーっ
私も昨日酔っ払って歩いてたら自分の目の前に
光るものが降りてきて中に乗せられたの。
中には他に何人もいたみたいだけど、
ぼんやりした影しか見えなかった。
朝起きたら家だったから夢かと思ったけど、
膝の辺りに覚えの無い傷があって、
中になんか小さくて硬いものが入ってるみたいなんだけど(><;)
----------------------------------------

友人はこのメールを他の友達にも送ってたらしいけど、
みんなからの返信は「警察行ったの??」とかだったとか。
みんな良い人なのね。

毎年、エープリルフールは油断できません。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さすがの返し・・・おみごとです。

ありがとです

>Akira
あまりにもくだらないので、なんだか恐縮です~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード