マトリョーシカ柄のスクエアバッグ、出来ました!

人気のさとと-マトリョーシカ・赤マトリョーシカ・シリーズの新顔です。
ビニールコーティングの生地で、少し小さめサイズのバッグを作りました。 さとと-ピンク色バッグ
(高さ19cmx幅22cmxマチ10cm)

お財布や携帯電話、化粧品など、ちょっと必要なものだけ入れて、
近所までお買い物♪ さとと-水色デイジー
そんな時に重宝しそうな大きさです。

サイドバッグやランチバッグにしても、良いかしら。

マトリョーシカ・スクエアバッグ4色

さとと-マトリョーシカ・青マトちゃんの笑顔につられて、ルンルンしちゃいそう~~。 

マトリョーシカ・スクエアバッグ・オフしろ

マチ部分の端にステッチして、トートよりも四角っぽく形がでるようにしてます。
でも、あまりガチガチなのはイメージじゃないので、
底板などは入れてません。

マトリョーシカ・スクエアバッグ内側

内側はコットンのギンガムチェック生地で裏地をつけました。

このビニールコーティング生地での製品は、
さとと-王冠人気商品だったのですが、
おかげさまで材料も商品の在庫も残り少なくなってきました。

このマトちゃん柄生地でのバッグ系はこれが最後になるかも。
再度材料を仕入れるか、悩み中なんですよぉ。さとと-うーん

ビニールコーティング生地は、縫いにくいし、
跡がつくので、失敗が許されないんですよね~。
縫い直し出来ないので、緊張して縫ってます。。。。。さとと-ふきだし無言

今回のスクエアバッグ4点、各カラー1個ずつ、
ミラクルワーカーズのショップに出してます。 さとと-てんとう虫
価格:1200円
さとと-赤・ショップ http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード