お山は秋の気配


週末に湯沢@新潟方面に行ってきました。
南魚沼にあるさとと-冬の山石打丸山スキー場ハツカ石ゲレンデです。

秋のスーパーゲレンデ

初秋のゲレンデは緑の草と風になびくススキが綺麗で、
雪景色とはまた違った良さがありますね。

昼間はスキー&スノーボード仲間が集まって、
BBQをして盛り上がりました。

BBQ

大きめにカットしたお肉をジュージュー豪快に焼いて、
トルティーヤに生野菜と一緒に巻いて食べました。
たったの1200円の会費で、お腹いっぱい!!さとと-もぐもぐ

バラの実

昼間は晴れて、汗ばむぐらいだったけど、
周りを見回せば、バラの実が色づいていたり、
なんかの実(名前がわからない・・・)綺麗な紫色だったり、
秋の気配がそこ、ここに。 さとと-落ち葉 さとと-どんぐり さとと-いちょう

紫の実

夕方になると、風はぐっと涼しくなって、
石打丸山の山影に傾いていく夕陽にススキが光ってました。
綺麗で、ちょっとしんみりした感じ。
秋の夕方ってなんだか切ない雰囲気ですね。

秋のサミットゲレンデ

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード