オリジナルのネームタグ

ハンドメイドの作品を作っていると、自分オリジナルのタグって欲しくなりますよね~。
でも、オーダーで作ると作成の枚数も多くて、お値段も高いので悩んじゃいます。 さとと-ふきだし

ミラクルワーカーズのタグも「どうしよう~」とずっと悩んでいたのですが、
セミオーダーで刺繍のタグを100枚から作ってくれるネットショップを発見! さとと-笑顔

やっと、念願のオリジナルタグをGETしました。 さとと-王冠

タグ3種

日本語サイトのショップさんですが、
製作はオランダなので、出来上がったタグはエアメールで届きます。
注文から約1ヶ月ぐらいで届きました。

外国っぽい可愛い切手が貼られた封筒を開くと、
これまた可愛いタグが出てくるのですから、たまらなく嬉しいメールです。 さとと-ハート

私は普通に「MiracleWorkers」のネームと、
フラグ型にして使うものと2種類のデザインで作りました。

タグフラグ

↑これは、フラグにしたタグ。
本来は折らないで使うタグで、フラグ用のものではありませんが、
文字数と位置をフラグ用に出来るように工夫して、
2つ折にして使っています。

ネームタグ

こちらは、普通に平たい状態で使ってます。

文字のフォント、色、テープの色、
ワンポイントのイラストを入れたい場合は、そのイラストを選んで注文できる
セミオーダーでした。
イラストも可愛いのが揃ってましたよ。 さとと-小人
お値段は白テープのタグが100枚で3900円。

枚数をいっぱい作る方だと、国内生産のタグのほうが、
納期も早く割安かもしれませんが、
少量を手頃なお値段で欲しい方にはお薦めだと思います。

昔ながらのシンプルな刺繍タグってところも、
おしゃれ感があって気に入ってます。 さとと-デイジー

文字色などによってお値段も変わるようなので、
興味のある方はショップさんのサイトで確認してみてくださいね。
Antique Nuance」さんという、
輸入のアンティークアクセサリー、レース、食器などを扱っていらっしゃるお店です。

*-------------------------------------------------*
Antique Nuance(トップページ)
http://www.antique-nuance.com/

Antique Nuance ネームタグのページ
http://www.antique-nuance.com/default.php?page=11&IDproduct=548
*-------------------------------------------------*

ミラクルワーカーズのタグが可愛く出来たので、
ハンドメイド好きの母にもタグを作ってプレゼントさとと-プレゼントしてあげたいな~と思ってます。

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
P-netBankingのランキング
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード