ナチュラル感がいい感じ♪マトリョーシカ柄2wayミニバッグ

フラット型とトートバッグ型、2つの形で使える2WAYミニバッグの2作目です。

今回はさとと-双葉ナチュラルな雰囲気が素敵なさとと-マトリョーシカ緑マトリョーシカ柄のコットン生地で作りました。

ナチュラルテイストマト1

生成り地に単色のプリントが素朴な感じで、
大人可愛いミニバッグになりました。さとと-デイジー水色

サイズは前作のさとと-マトリョーシカ赤キュートなマトちゃん柄のミニバッグと同じで、
小物を入れてさとと-エコバッグ青バッグinバッグにしたり、
ちょっと近所へお出かけバッグにしたりに良さげな
小さめサイズです。

ナチュラルテイストマト2

中は小さなドット柄に生地にしました。

取っ手はチョコ色で、マトリョーシカ柄と同色の
ステッチのテープ飾りがつけてあります。

ナチュラルテイストマト3

大人になっても可愛いもの大好き~♪
でも、さすがにあんまり派手可愛いのは抵抗ある・・・
そんな、大人少女な方にお勧め。さとと-鉢植えオレンジ

ナチュラル系好きさとと-双葉な方にもお勧めです。

さとと-ミツバチミラクルワーカーズのショップに出してます。

価格:890円
カラー:レッド、ネイビー

ミラクルワーカーズ さとと-ショップマーク http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード