キラキラ~☆インドのザリテープの携帯ケース

ザリテープにこんな使い方があったのか~~~! さとと-びっくり
と、感心してしまいました。
(ちなみにザリテープは金糸が綺麗なインドのチロリアンテープです。)

さとと-タージマハール1年の半分をインドで過ごしているkunikoさんの作品、
ザリ(金糸)がさとと-キラキラキラキラで、とっても可愛い携帯電話ケースです。

ザリテープの携帯電話ケース1

自身で買い付けたザリテープ、生地をチクチク手縫いで
丁寧に仕上げたんだそうです。 さとと-針山 さとと-糸

kunikoさんが住んでいるさとと-山インドヒマラヤの山荘では、
日本からのお客様に大好評、人気商品です。

あんまり可愛いので、ミラクルワーカーズのショップにも卸してもらいました。
この作家のkunikoさんは、実は私の母なので、
もちろん、嫌というわけにもいかないでしょう。
人気商品の提供、ありがとうございます!さとと-ウインク

ザリテープの携帯電話ケース2

色々なザリテープを組み合わせがあるので、
沢山のタイプがあります。

どれも綺麗な色合いで、エスニック感が素敵です。 !さとと-サリーの女性

ザリテープの携帯電話ケース3

デザインはさとと-王冠オンリーワンのものばかりで、
同じものは無いので、お気に入りが見つかったら、
是非、即GETしちゃって下さい♪

ご自身で、「ザリテープを使った作品を作ってみたーい。」
という方は、材料のザリテープも販売してますので、
チェックしてみてくださいね。

キラキラ*エスニックの携帯電話ケース
価格:780円
ミラクルワーカーズのショップは↓こちらです。
さとと-ショップ http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ザリテープは美しいですね!

初めまして(*^_^*)
民族衣装とザリテープが好きなので、思わず見入ってしまいました
本当に綺麗です
ハンドメイドの良さが伝わってきます
一年の大半をインドで過ごされる作家さん、うらやましい限りです(*^。^*)

Re: ザリテープは美しいですね!

>みなとねこさん

民族衣装やザリテープがお好きなのですね!
インドならではのカラーは本当に綺麗ですよね。
ハデハデも可愛いし、渋い色合わせもまた良いんですよね~。

そういえば、民族衣装はまだブログに載せた事がないですねぇ。
みなとねこさんのような方がいるのならば!
たまには箪笥に眠っている民族衣装も引っ張り出して、
写真を撮ってブログに載せてみようかしら?

励みになります。
コメントありがとうございました。
冬季は日本にいるインドグッズ作家のkunikoにも素敵なコメント頂いた事を早速伝えないと!
(きっと、有頂天になり張り切るだろうなぁーー)

また、お時間がある時に遊びに来てくださいね(^o^)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード