大きめトートバッグ製作中

麻混のさとと-マトリョーシカ赤マトリョーシカプリント生地で大きめのトートバッグを作ってます。 さとと-エコバッグ青

さとと-双葉ナチュラルな感じの優しい色合いに合いそうなので、
無地の麻生地を取っ手とバッグの底部分に組み合わせて見ました。

マトリョーシカ・リネントートバッグ

4色あるので、4つ作る予定ですが、とりあえず生成りのが1つ完成。

マグネットホックで口が軽く閉じられるようにしたり、
内ポケットをファスナー付きとオープンのダブルポケットにたり、
カギなどを繋げる紐付けたり、
便利さもプラスしてみようかと、工夫してみました!さとと-赤の小人

マトリョーシカ・リネントートバッグ中

あまり、スイートにはしたくなかったので、
レースなどの飾りはなしです。
その代わり、何かさり気ないバッグチャームさとと-ヘアゴムでも
あったらいいかなぁと思案中~。さとと-にやり
*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード