ちょっと空いた時間でお花モチーフ

さとと-雪の結晶寒くなってきて、編み物の季節のなってきましたね~。

大分前から糸だけは買ってあったので、
最近はちょっと空いた時間でお花モチーフ編み始めました。 さとと-花

気の向くまま、さとと-絵の具綺麗な色を組みあわせて編んでます。
いっぱいになったら、またヘアゴムとかに加工するつもり。 さとと-ヘアゴム

お花モチーフパーツ

かぎ針編みは、ちょっとした暇でも小さなモチーフなんか編めるので良いですね。

お花モチーフはモヘアの糸で編んでますが、
フワフワの手触りにも癒されて、ほっこり暖かい気持ちになるので、
頑張っていっぱい編んじゃいましょ。 さとと-グー
今年も冬中ずっと編みつづけちゃうんだろうなぁ~、私。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード