クリスマスへ向けて

今日は久々にピカッと晴れてさとと-太陽気持の良いお天気でした。

チャ~~ンス!
さとと-クリスマスリースクリスマスグッズ用の生地に水通ししたかったのですさとと-音符ブルー

クリスマス生地1

明るい日差しに生地たちも気持ち良さそう。 さとと-双葉
生地の後ろには、お布団も干してたりして。。。。。
貴重な晴天の日のベランダは洗濯物やお布団で満員です。

さとと-クリスマスツリークリスマス柄の生地は、ランチョンマットやコースター、オーナメントなどするつもりです。
みんな可愛い柄なので、作るのが楽しみ。 さとと-ジンジャーマン

クリスマス生地2

先ほどせっせとアイロンがけも、ピシーッと完了しました。

今作っているリネンのさとと-マトリョーシカ青マトリョーシカ柄バッグが、明日には全色完成予定なので、
次はようやくクリスマスグッズにとりかかれそうです。 さとと-ハートピンク

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード