マトリョーシカの大きめトートバッグ

マトリョーシカ柄、ちょっと大きめトートーバッグ、
や~~っと、4色出来上がりました。さとと-赤の小人

カラーは、ココア、生成り、グレープ、パウダーブルーの4色。
リネンのナチュラルな風合いがあって、色も綺麗な中間色です。
可愛い色合い見ていると幸せな気分になれる感じ。 うふふさとと-ハート水色

リネンマトリョーシカトート4色

取っ手と底に部分には、ザクッと粗めの無地リネンを使いました。
外マチタイプなので、その造りを生かして、
サイドにちょこっと底のリネンが見えるのが、おしゃれポイントのつもりです。さとと-リボン

リネンマトリョーシカトートサイド

雑誌などが、すぽっと入れられちゃうサイズなので、
荷物多目になっちゃう方にも重宝かと。

リネンマトリョーシカトートサイズ


大きなバッグは便利な反面、小物がバッグの底の方に行っちゃったりするの困りもの。
そんな悩みを解決するため、小物収納に便利な内ポケットを2重にしてみました。
オープンのポケットとファスナー付きポケット! さとと-ピース

あと、カギや携帯のストラップなど留めておける紐もつけました。

リネンマトリョーシカトート内側

そうそう、さとと-デイジーえんじバッグチャームも付けました。
中にふわふわ綿の入った、コロッとしたチューリップです。
これも、ぷにぷに、にぎにぎすると癒されます。
取っ手に引っ掛けるタイプなので簡単に取りはずせます。
「スイートなアイテムは不要じゃ!」って場合は取り外して、振り回して遊んだり、
なんか別の用途にでもお使い下さい。 さとと-笑いあはっ。

リネンマトリョーシカトートチャーム

明日中にショップにUPする予定です。

ミラクルワーカーズのショップ↓
さとと-ショップマーク青 http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード