カントリーな優しいクリスマス

あきら作、さとと-クリスマスベルクリスマスのトールペイントです。

笑顔がいっぱい詰まったさとと-クリスマスリースリース型壁掛け。

クリスマスリースのトールペイント

忙しい合間にひとやすみ?
お月様で休憩中のサンタさん。さとと-サンタクロース

サンタクロースのトールペイント


綺麗な星空の下の天使とくまちゃん。さとと-流れ星

星空クリスマス

どれも優しい雰囲気ですね~。さとと-デイジー水色

こんな、優しげな作品を見てると、作者が結構毒舌な女子だとは想像つきません!
きっと、心の中はとても優しいのね~。

↑褒めてるの?けなしてるの? 
もちろん、褒めてるんですよ。さとと-笑い

ゴージャスなさとと-オーナメントさとと-キラキラブルークリスマス飾りも素敵だけど、
ちょっと素朴で落ち着いた感じのあるさとと-クリスマスツリーさとと-雪のお家カントリーなクリスマスもいいですよね。

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

初めまして、こんにちは♪

トールペイイントの作品、可愛いですね~♥
私も少しかじってますが、まったり製作なんでクリスマス作品を制作するには夏から始めないと・・・v-356


Re: NoTitle

> yunaさん

こんにちは、さとる(=さとと)です。
コメントありがとうございます♪

トールペイントはお友達のあきらさんの作品なんですが、
可愛いくって私も大好きなんです。
自分では出来ないので、余計に尊敬しちゃいます。

yunaさんのとこにも、遊びに行かせていただきました(^o^)
アクセサリー、優しい色合いで、とっても素敵ですね~~。
ショップもお互い頑張りましょう!

尾っぽには以前さととさんが作ってくれたトウガラシリース飾りました。昨日もスエーデン大使館のクリスマスイベントに行ってきました。クリスマスに向かって世界が進んでる感じですね(*^o^*)

Re: タイトルなし

>傷だらけさん
昨日、スエーデン大使館のクリスマスイベントでしたか~。
北欧のクリスマス♪あこがれちゃいますね!

唐辛子リース、今年も使ってくれてるなんて、嬉しいです。
私も週末に、自分の唐辛子リース出しました。
唐辛子リースは北欧風でなく、サンタフェ風ですが~~
サンタフェにもあこがれてます♪気が多いね!(^ー^)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード