立ち食いそばが羨ましかった夜

12月です。
忘年会の季節です。さとと-ビール

先週末に第1回忘年会!
もう何年もさとと-雪だるまスノーシーズンの度に大変お世話になっている
チューンナップファクトリーSKIDさんのダンディな髭のおじちゃんに
越谷レイクタウンの「利休」でおいし~~い牛タンをご馳走になってきました。

招待された席で食べ物の写真をとるのはちょっと・・・
ということで、残念ながら美味しい料理の写真なし。

帰り道、南浦和で乗り換えたんですが、
駅構内にものすごくいい匂いがぁー! さとと-ホヤホヤ
お腹一杯なのに、そそられる鰹だしの蕎麦汁の香り。さとと-お蕎麦

ここの立ち食い蕎麦屋[いっぷく」さん、大繁盛。
この香りはやられますもの。さとと-ふふん
一杯飲んだ帰りとおぼしき男性達で賑わってました。

南浦和の老舗立ち食いそば

いいな~、男は。
私も男だったら、寄ってるだろうなぁ~。
と思いつつ、帰宅。さとと-ドア

へへっ、でも私にはお土産にもらったチョコロールケーキがあるのさ! さとと-ハート黄色
神戸三宮に本店のあるFactory Shin(ファクトリー シン)さんのショップが
レイクタウンにもあったので買ってもらっちゃったぁ~、やっほ~。さとと-笑い
しっとりとスイート、これもまた、とてもとても美味しかったです。
髭のおじちゃんありがとう~。さとと-ふきだし
今度、大宮のエキナカで豆狸のお稲荷さん買って、お返ししなくっちゃ!

shinのチョコロールケーキ

ところで、SKIDさんのチューンナップはオススメです。
さとと-雪の結晶スキー、スノーボードをされる方は是非お試しを。
ストラクチャーもバッチリですよ。
HP(http://skid.jp)には、道具のメンテナンス知識もいっぱい紹介されてます。
興味のある方は遊びに行ってみてね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード