長がま口製作中、そして年末の焦り。

とりあえず1個は、さとと-マトリョーシカ青マトリョーシカのラミネート生地で作ってみました。

長がまマトリョーシカNo.1

同じ柄で、ラミネートじゃない普通のコットン生地もあるので、それもいいかも。

今度の口金だと、カードの2列2段で入れられます。
良かった、良かった。さとと-グー

長がまマトリョーシカ柄内側

あと、今もう1つコットン生地、ブラウンのマトリョーシカでもう1つ作っている所です。
これも結構いいかなぁ~と思ってます。 さとと-にやり
色のせいか可愛い柄の割にシックな雰囲気なので。
まぁ、最後まで出来上がってみないとなんともねぇ~。

長がまマトリョーシカNo.2

あと何パターンか作ってみたいですね。

という事で、長財布製作の中間報告です。

もうすぐ今年も終わり。
年末年始は雪山。 さとと-冬の山

先シーズン、スキー場でのショップ活動では、
毛糸お花モチーフのヘアゴムや、
Akiraさんのウッドボタンに可愛いペイントをしたヘアゴムなど、
ヘアアクセをいっぱい買っていただきました。 さとと-花オレンジ

今シーズンはヘアゴムにプラス、可愛いフリースのネックウォーマーなど販売したいなぁと思ってます。
まだ作ってないんだけどね・・・
さとと-満月夜なべしないと年末年始には間に合わない???

ただでさえ4時間睡眠なのになぁ。
(ゲームとかもやってるけど) さとと-ベー

頑張ります!

あ、でも、年賀状もまだ何にも用意してない・・・どうしよう。
そうか、大掃除もしなくちゃだよね。
ベランダの花も植え替えたいし。 さとと-鉢植えピンク
スノーボードのワックスも剥がしてないし。 

きゃー、やっぱり無理よ! さとと-いたた

一日がせめて40時間欲しいわ~~。

でもな、でもな、みんなもきっと忙しいのにがんばってるんだよね。
私も頑張らなくちゃ! 

(と自分に気合は入れますが、本当に頑張るかは?です。)さとと-おばけ

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード