タニ~別れの宴 with 空回りタカシ

以前スキースクールで一緒に働いていたタニ~くん。

福岡から上京して2年間東京暮らししてましたが、福岡に帰るとの事。

寂しいのぉ。

で、さふみさんが誘ってくれて別れの宴を催しました。
(さふみさん、お酒飲まないのにありがとね)

場所は人形町の「薩摩」。
やはりスキースクール仲間のゆみぼうがバイトしてるので。

↑料理美味しく、焼酎美味しい良い店です。
黒豚のモツ煮込み、チキン南蛮、自家製さつま揚げ、色々・・・ぺろりと頂きました。

タニ~は相変わらず明るく、いい調子で飲んで、ほんと南国気質よね。
見てても気持ち良いです。

まこねっと

タニ~が連れて来た、同郷のお友達がこれまた良いキャラ。
去年の夏にお笑い芸人目指して上京したんだって。

一輪車で!!
ええ~~~~~!

太い眉毛とお~きな瞳がチャームポイントの「空回りタカシ」くんです。

空回りタカシ

これYouTubeの空回りタカシの一輪車映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=Pgkzh4MgFyw
福岡から一輪車で箱根の山を越え東京へやってきた たかしの東京での一発目の挨拶。


関根勉さんやきゃぃーんが所属する浅井企画に所属出来ることが決まって、
お笑いの道まっしぐらに頑張ってるらしいです。

ニコニコと笑顔優しく、でも物怖じしせず、気も使う、高感度↑のタカシくんのおかげで
別れの宴も楽しく盛り上がりました。

もちろん、一発芸も3発ぐらい見せてくれました!

店長のはやとさん、たまたま居合わせたお客様たち、快く芸をやらせて頂いてありがとうございました。
いつかTV見てて「お、俺こいつの芸、目の前で見たぞ!!」なんて日がくるでしょう。
ねっ!タカシくん!

タニ~は「俺が福岡帰った後もタカシを宜しく~~~」と何度も。
男の友情だね。
志(と一輪車)を持って、せっかく上京したんだから、是非とも成功して欲しいよね~。

別にガツガツした雰囲気じゃないのに、頑張るのが当たり前って感じのタカシくん。
これといって深い話したわけでもなく、飲んだくれてただけだけど(私が)、
元気もらいましたよん。
ありがと~。

タニ~はもう福岡かなぁ。
まだ、東京で帰郷準備かなぁ。
福岡でも元気一杯の全開パワーで頑張って欲しいです。

さらば、タニ~。
又会う日まで。
福岡遊びに行ったら芋焼酎おごってねん。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P-netBankingのランキング
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タニー帰っちゃったのね(涙)「よかろうもん!」が口癖でいつもみんなに元気をくれて小さい事には気にしない(振り?)福岡に帰っても元気でねー!たまには思い出してよ!って感じです。

しょっちゅう会ってたわけじゃなくても、遠くに帰っちゃうとなると寂しいよね~。v-239
皆で、福岡までv-19遊びに行けたらいいね!
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード