材料の収納場所を増やしたいな

やっぱり12月ですね。

何かと忙しくて落ち着かない毎日。
その割にちっとも仕事ははかどらず、
ブログを書く時間を確保するのも一苦労です。さとと-うーん

サービスルームに収まりきらない材料が部屋にも進出。
最近は箪笥の上が、こんなです。
特にフリースが、かさ張るわぁ~。

片付かない材料

昭和レトロ感あふれるホッピーのダンボールの中も生地です。
早くちゃんとした収納BOX買って、すっきり片付けないと!


ところで、私の仕事と違って、着実に伸びてきたスカイツリー。

スカイツリー3

ふと気が付けば錦糸町駅前のビルからも、クイーンズ伊勢丹越しに見えてきてる~。

スカイツリー4

私も着実に伸びないとな。
何を?
いや、色々と。
頑張れ、私!

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード