毎年恒例の年越し準備

今年最後の忘年会は、長い付き合いのお友達と。 
気も使わず、好き勝手に酔っ払い、自分が帰りたくなったら帰る。

そんな我がまま忘年会を、改装したての新しいさとと-ドアドアの
「鶏の尾っぽ」でやってきました。

おっぽの赤いドア

お店には大感謝です。 さとと-ハート水色
我がままメンバーの我がまま忘年会に美味しい料理とお酒をありがと~。

そして、今日はボディーショップのいい香りのボディーシャンプー買いました!
毎年、年末年始を皮切りに冬の間の週末はスキー場通いをするのですが、
このボディーシャンプーもって行くのが私の中で恒例になってます。 さとと-グー

ボディーッショップのミニボトル

良い香りのミニボトルをいっぱい買って、お山の仲間にも使ってもらいます。
通いも疲れるけど、一冬ずっと篭もるのもなかなかストレス溜まるのです。
いくら大好きなスキー、スノーボードをする毎日でも、
ず~~っと雪の中、共同生活するわけですから。 さとと-雪のお家
(なんで共同生活か? って、スキースクールなんです。)

せめて、さとと-イチゴあま~い香りさとと-ローズピンクでバスタイムにリラックスしてもらえたらいいかなーって。
そして、私が行く時には元気いっぱいで一緒にビール飲んでくれないと! さとと-ウインク
ねっ、Sxxxxxwaさん、Sxxxneさん、そして日本酒党Nxxtoさん!!
お酒を飲めないみんなもね!

スキー場でソーイングは無理だけど、毛糸と鈎針は持っていこうっと。
夜、雪のゲレンデ見ながらまったり編み物もなかなかおつです。さとと-満月

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越し準備

Miracle Workers 毎年恒例の年越し準備 毎年恒例の年越し準備. 今年最後の忘年会は、長い付き合いのお友達と。 気も使わず、好き勝手に酔っ払い、自分が帰りたくなったら帰る。 そんな我がまま忘年会を、改装したての新しい さとと-ドア ドアの「鶏の尾っぽ」でやってき...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード