ふわふわボンボンのビーニー

さとと-デイジーピンクピンクのふわふわボンボンのビーニーをかぶって、
ゲレンデをさとと-キラキラピンクかっこ良く切りまくってくれたせきさんのおかげて、
色違いのオーダーを頂いていました。
上手な人がかぶると素敵にみえるのかな?さとと-にやり
かぶって滑って下さることが何よりの営業です♪

「編む時間あるかしら~?」と、ちょっと不安でしたが出来上がりました!
鉤針編みはいいですね。
かさ張らないので、お出かけにも持ち歩いて
ちょっとした時間に編み進める事ができるので、
思いの外、早めに出来ましたよ。さとと-グー

bl_20100119_1.jpg

素敵なおしゃれ奥様Iさんには、ウエアの色に合わせて、
綺麗なピンクで編みました。さとと-ハートピンク

ティーンエイジャーまっさかりのゆきんこちゃんには、ブルー系で。さとと-絵の具ブルー
ギャルのゆきんこちゃんも冬は学校とバイトで、おしゃれする機会もない生活。
せめてビーニーだけでもと、さとと-花ブルーお花の模様付きでラブリーにしてみました。
さて、山猿(笑)ゆきんこちゃんに似合うかな!?さとと-ベー

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

街では派手すぎるクレイジービニーもハツか石の王子がかぶれば
流行最先端ですな。

すごく良く出来ていてレッスンでも大好評!!!
『先生の帽子すてきーって』
ハートマーク飛びまくり!!!
今シーズンハツか石ではクレイジービニーまつりになるかも?????

Re: タイトルなし

>せきさん
はい、そうです、そうです。
ハツカ石の王子はナウなヤングのファッションリーダーだものね~。

でも、 「ハートマーク飛びまくり!!!」はたぶん妄想かもね・・・・

クレイジービニーまつりは大歓迎です♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード