お弁当もマトちゃんで

久々に縫い物をする時間がちょっとだけ出来ました。
うれし~。
やっぱり、ハンドメイドしてる時間は幸せ

マトリョーシカ柄のコットン生地でお弁当袋を作りました。

お弁当袋1

サイズはH20xW18xD10cmで、お子様、女性のお弁当向けのサイズ。
(マトちゃんお弁当袋、男性は使わないよね?)

お弁当袋2

裏地付きにしました。

お弁当袋の裏地

紐のはじっこはチューリップの飾りで包みました。

お弁当袋の紐飾り

トーションレースの飾りも付けました。

お弁当袋の飾り1

まだ、お店には出してません。
今日の写真の赤、ピンク、オフ白の他にも、
黒、茶、黄緑の生地があるので、
全色揃ってからショップに出そうかな~。

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード