春が来る。。。

スキー場のミラクルワーカーズ・ミニショップも21日で今シーズンの営業は無事終了。 みつばち
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
思いの外沢山のお客様にお買い上げいただいたので、
お店の片付けも簡単に済んで、嬉しい限りです。 笑顔

それにしても、毎年桜春は切ない季節です。
大好きな雪と、素敵な仲間達とのお別れの季節。

スーパーからの景色

私は昨日下山したのですが、東京に向かう新幹線の中で1人、

「これからまた12月まで、お山とさよならだぁ。。。
来シーズンも同じようにみんなの顔見れるのかな。。。
まったく同じメンバーのシーズンってないからなぁ。。。」

などと思いにふけり、切ない気持ちでいっぱいになりました。 涙

冬の間、1つ屋根の下、同じ釜の飯を食う仲間達。
他人の集まりだがら、気を使って疲れることもあるけれど、
いつしか家族、兄弟のような情も沸きます。

毎年季節は巡るけれど、同じ季節は2度と来ません。
初めてスノーボードで山に篭ってから何年もの月日が流れ、
私も大分おばさんになりました。
そんな私を今シーズンも笑顔で迎えてくれた仲間達に思いっきり感謝! ハート

イフ

来シーズンもまた滑れますように。
みんなが、オフも元気で過ごして、
来シーズンも笑顔で集合できますように。

「ただいま~~~!」と宿舎のドアをくぐる日が、
もうすでに待ち遠し気持ちです。 笑顔

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード