お花見パーティー

ウルフさん主催のさとと-桜お花見パーティーに行ってきました。
ウルフさんはスウェーデンの方。
日本在住は長く、10年来のお友達です。

桜並木の綺麗な隅田川沿いにお住まいなので、
お花見パーティーにはもってこいのナイスなロケーションです。さとと-クローバー

お花見ー隅田川

美味しいお料理は箱崎のバー「鶏の尾っぽ」さとと-にわとりからのケータリング。
サンドイッチやオムレツ、サラダ、サフランライスをつめた洋風イカ飯などなど、華やかに並びました。さとと-ピザ さとと-ビール

お花見料理4

お花見料理1

仲間内では美味しさに定評のある、なぎちゃん特製の春巻きもありました。

お花見料理3

魚河岸に勤めてるりきさんが、生牡蠣をむいてくれました。
超贅沢ですよね~。白ワインが進んじゃいます!

お花見料理2

そしてホストのウルフさんお手製のミートローフも最高に美味しかった~。 さとと-もぐもぐ

お花見料理5

テーブルの上も花盛りといった感じですね。

お客様も沢山、賑やかでハッピーな雰囲気です。さとと-キラキラ

お花見パーティー2

お花見パーティー3

日本人もスウェーデン人も、大人も子供もみんなで盛り上がりました。

お花見パーティー5

お花見パーティー6

冬の間スキー場通いしていたのでご無沙汰しちゃってた友人達とも
話にも花が咲き、と~~っても楽しいひと時でした。 さとと-鉢植え

お花見パーティー4

ウルフさん、ボブさん、なぎちゃんありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : お花見
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

盗み見!

なぎの携帯からアクセスして盗み見しちゃった!いい写真撮ってるねぇ~、さすが! またイベント作って誘うよん。

さとるさん
今回はいろいろお手伝いいただき有難うございましたm(_ _)m最後の笑笑までと長い一日でしたよね(≧∇≦)でも暖かいお花見で良かったですよね(^◇^)┛これからは夏の花火やBBQも待ってます。またぜひご一緒してくださいm(_ _)m春巻喜んで頂けて嬉しかった(*^o^*)

Re: 盗み見!

> ぼぶさん

は~い、また誘って下さいね!
お店にもなるべく近いうちにまた顔出しますねっ。v-221

Re: タイトルなし

>傷だらけ

こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)

傷だらけさんも、いっぱい働かなきゃなんないし、
飲まなきゃなんないし、疲れたでしょう?

でも、とっても楽しかったですね!
また、近いうちにお会いしましょう~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード