ほのぼのキノコのお弁当袋

みつばち、てんとう虫、クローバー、いちご、そしてキノコ。 
これらの柄のものって、つい「可愛い~~」って惹かれちゃうんですよねぇ。

今回は、とってもお気に入りのキノコ柄生地でランチタイムの可愛さをUPするグッズを作りました。

お弁当袋は全部で6色。
どれも明るくて優しい色合い、選ぶのに苦労しそうですねぇ。

キノコランチポーチ1

うんと可愛くしたかったので、いろいろこだわりました。

縁には控えめなトーションレース。
口紐の結び目はチューリップ飾りで包みました。

きのこランチポーチ2

裏地はナチュラル感のあるこげ茶の小花柄の生成り地。
裏地つきなのでしっかりしてますよ。

きのこランチポーチ3

お弁当袋だけにしとくのが、もったいなくなりました。
私は、デジカメや充電器などを入れて、バック内の小物整理に使ってます。

そうそう、おそろいのランチクロスもありまーす。

きのこランチクロス

お弁当袋 860円、 ランチクロス 380円
詳しくはミラクルワーカーズのショップでどうぞ!
http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいの出来上がったね!きのこがなんとも癒される・・・チョコのきのこで盛り上がったの思い出した。

Re: タイトルなし

>akiraさん
そうなの、癒される可愛さのキノコの行列柄なのよぉ。
ぐっとくるでしょ?
一目惚れした生地なの(*^。^*)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード