変わりマトリョーシカ・ホビットとお家

ホビットさん達とお家を作りました。 

入れ子になっているわけではないので、
厳密に言えばマトリョーシカではないかしら?

お家の屋根が蓋になっていて、
中に小さな人が5人入ってます。

ホビット家族1

↑こちらのホビット家族はピンクのお家に住んでいます。
アドビっぽい壁のイメージです。
白いドアもサンタフェ風のダイヤ型窓にしました。
(写真の角度が悪くて写ってませんが。。。)

窓辺には黒猫さんが寝そべっていたり、
わんちゃんがのぞいていたりします。

もう1つはベージュのお家。
ホビット家族2

レンガを使ってるイメージです。
こちらも庭で黒猫さんが遊んでいたり、
窓から子供やわんちゃんがのぞいていたりします。

我ながら、幸せそうな家族に仕上がったなぁ~と、
ひとり眺めてニコニコしてます。

ショップに出すつもりで作り始めたのですが、
ホビットさん達の笑顔に愛着が湧いてしまって、
なんだか手放しがたくなってきちゃいました~ 

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー!ペイント好きの私としてはなんとも幸せになる作品になったねー!
ショップのマトちゃんのマグネットもかわいいくって全部欲しくなるよ♪
腱鞘炎にならないよ程度に頑張ってね!
次回の作品楽しみにしています!

arigato(*^^*)

ペイントもやり始めると止まらないね(^o^)

材料も色々買っちゃったし、暫くはマトちゃんを描く毎日が続きそうだよ。

腱鞘炎にならない程度に~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード