かなりお気に入り♪マトリョーシカのストラップ

小さなさとと-マトちゃんマトちゃんのストラップが出来ました。

小さいのにちゃんとパクッと開くところが、またなんとも可愛いです。 さとと-さくらんぼ
私も早速ひとつ携帯にセッティングしちゃいました。

マトリョーシカストラップ

でも、中には何入れましょう? さとと-想像
小さいからなぁ~、サプリ一粒ぐらい?
それとも、小さな秘密のメモでも仕込んでおきますかね~。

マトリョーシカストラップ2

いくつかは既にお友達の所へ養女に出しました。
ショップにも出しました、ミニミニでキュートなマトリョーシカさんをGetしたい方は是非見に来て下さいね。

ミラクルワーカーズさとと-ミツバチのオンラインショップは↓こちら。
さとと-ショップ http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

優しく可愛がって下さる方のお手元に届きますように♪ さとと-ピンクハート
どれも、世界にひとつのマトちゃんだし、描いている間に情が沸くのですよねぇ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぜーんぶ大吉にしてみては?f^_^;

それいい!

あはは、それいいね! (^o^)
根拠なくても「大吉」はいってたら、
なんだかラッキーな気分になりそうだもんね~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード