The 宴 !!

土曜日は雪山仲間の宴でした! 
山で解散してからもうちょっとで2ヶ月。
最近まで滑っていた人もいるだろうけど、みんなで顔をあわせるのは久しぶり。

遠方に帰っちゃって、参加できない人もいたのでちょっと残念。
でも、総勢13名+ゲスト2人と、賑やかな宴でした~。

ちょっと狭いテーブルにぎゅうぎゅう詰めでしたが、
週末の盛り場だしね、親密度UPってことで。 

HSS反省会1

(写真は、スキースクールのHPでもみんなバンバン顔出しなので、
ここでも顔出しのままにしときます。)

HSS反省会4

ゆ~さんの爽やかピース(^^)vいいねぇ。
でも、新宿に着いてから、東口の出口出るまで20分以上迷ったらしいよ。

HSS反省会2

新宿歌舞伎町一番街の華やかなネオンをバックに集合写真♪
(まぁくん、でかっ!)
山でしか会わないみんなが、こんな都会に。。。。

石打丸山反省会3

二次会で馬場っちの妹さんも合流~。
みんなテンション高めで盛りかがり! 
ナオトゥ~、行っちゃってたよね。
何処に? あっちにですよ。

ハツカ石2次会1

そして、私ったらBirthDayだったんですよ。
って言ったら、井上さんのお友達のYさん、
「わたしも!」って!
しかも、馬場さんが
「うちの親父も!」って!(その場にはいませんが)
いや~、びっくりしました。
HSS反省会6

急遽、ケーキを用意してくれました。
みんな、ありがどで~~~~(ToT)

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード