そろそろいいよね?冷やし中華♪

雨が降るとぐっと涼しくなってしまうけど、
晴れた日は、冷やし中華が美味しい感じの気候になってきましたね。

今年の冷やし中華作りました。
ひき肉の変わり冷やし中華です。

たんたん麺風冷やし中華

コチジャン、醤油などで味付けしネギと一緒に炒めたひき肉をのっけました。

冷やし中華って、生野菜も食べられるからいいですよね。
今回は水菜、きゅうり、スライスオニオン、トマト、玉子をトッピング。
ま、冷蔵庫にたまたまあった具材です。

今年もお世話になります。冷やし中華さん♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード