咲いた~♪

先日買ったハートツリーに小さなお花、第一号が咲いてくれました。
他にもプチプチと小さなつぼみがつき始めています。
うれし~♪

ハートツリーの花

元気に育ってほしいわぁ。
ハート型の赤い実がなるのがとっても楽しみです。

アメリカンブルーにも花がつき始めました。

アメリカンブルー

これは、今日の新入りさん。
クリーム色っぽい優しい白と、くすんだピンクの花の色に惹かれて購入。
でも、花の名前がわからないわ・・・

優しい色の花

こちらもお花が咲いている状態で購入。
やわらかいオレンジ色のミリオンベル。

オレンジのミリオンベル

優しい色のお花にばかりつい目が行ってしまうのは、
「疲れているせいかしら?」
なんてちょっと思ったりして。

疲れているといっても、心ではなく、飲みすぎで胃腸が!
ビールが美味しい季節になってきたもので、
いつにもましてグビグビやっちゃうんですよね。

ま、それはともかく、小さなベランダだけど、
文句も言わず綺麗に咲いてくれるお花さんたちおかげで、
とっても癒されています。 ありがと~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード