ホームパーティの名脇役

いつも、ホームパーティーやBBQなんかで使っている
パーティーピック(カクテルピック)です。

お料理の腕はなかなか上がりませんが、
これがあるとテーブルがとっても可愛くなって、
なんだかお料理も素敵に見えるので、お気に入りです。

(あ、あのパーティーの時に持ってきたやつね!って見覚えのある方もいるかも~)

これは、紙製のフルーツ。

カクテルピック フルーツ

ちょっとノスタルジックなチープ感が魅力的!

こちらは、キラキラの飾り。
華やかで、楽しい雰囲気!

パーティーピック・シャワー

お料理やケーキ、ドリンクのグラスなどに飾って
パーティー感UPしてます。

お友達にも好評。
「子供のお誕生会で使いたいから、わけて~」などと
言われることもあるので、
この際、ショップにも出すことにしました。

どちらも使い捨てのツールで、ラフな作りです。

フルーツ、キラキラ、どちらもアソート5本セット200円。
BBQパーティーやバースデイなどに是非どうぞ。

* http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード