ほぼ女子会♪

昨日はお友達のMakiちゃんが、息子のサッカー合宿によりFree! 
ということで、みんなで銀座にご飯&飲みにいきました。

場所は銀座8丁目、キラキラ輝くスワロフスキービルの6F「点」(ともると読む)。
個室の作りで、落ち着いた素敵なお店です。

点にて

個室のドアを開けると、女子会のはずなのにTakeが。
「あれ、女子会じゃなかったの?」
「女子会だよ。だってTakeだもん。」
まっ、いいか~。 
気心知れたTakeなら、女子も同然だもんね。
身体はマッチョで、顔も怖いけど。

点のスイーツ

「点」では、最後にこんな素敵なスイーツ盛り合わせ出してもらいました!

2次会は、溜池のバー「Roostar」に移動。
ここで、Tataちゃん、Iwaちゃんと合流。

ルースター1

プロジェクターの大画面で、サッカー観戦。
うるさいよね~、私達グループの応援・・・・

Genちゃんも来てくれたので、ハーレム状態でパチリ!
jeni子がひときわハーレム感UPしてるかも~。 

ルースターでGenちゃん

0時を回ったら、私はもう、おねむになってきちゃったけど、
久々の自由を満喫するMakiちゃんはニコニコ元気。
意外とタフね!

jeni&maki

飲んで、笑って、食べて、騒いで。。。。
体力つかって疲れたけど、楽しかったです。
また、やりましょう~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード