絵文字作ってみました

ブログで可愛い絵文字を使っている方を見て、

私も~~っ、と自分でブログ用絵文字作りに挑戦してみました。

こんな感じです。↓

■お花・ベリー
さとと-花ピンク さとと-花ブルー さとと-花オレンジ さとと-花パープル
さとと-ローズレッド さとと-ローズピンク さとと-ローズオレンジ さとと-ローズイエロー
さとと-花束ピンク さとと-花束ブルー さとと-花束黄色 さとと-花束紫
さとと-ひまわり

■食べ物・料理
さとと-ぶどう さとと-イチゴ さとと-レモン さとと-唐辛子
さとと-フライパン さとと-包丁 さとと-おなべ さとと-ホットドック
さとと-キャンディー赤 さとと-キャンディーピンク さとと-キャンディーオレンジ さとと-キャンディーグリーン さとと-キャンディー水色

■自然
さとと-春の山 さとと-夏の山 さとと-秋の山 さとと-冬の山
さとと-きのこ赤 さとと-きのこ青 さとと-きのこ紫 さとと-きのこオレンジ
さとと-ブルーベリー さとと-クローバー さとと-てんとう虫 さとと-ミツバチ

■メキシコ
さとと-サボテン さとと-ソンブレロ さとと-タコス さとと-フローズンマルガリータ

■気持ち・その他シンボルなど
さとと-キラキラピンク さとと-キラキラブルー さとと-汗
さとと-音符ブルー さとと-ピンクハート
さとと-笑い さとと-もぐもぐ さとと-うーん さとと-いたた さとと-涙
さとと-ショップマーク さとと-ショップマーク青

出来栄えには、ばらつきがありますが、
どなたか気に入ってくれる方がいて使ってもらえると嬉しいな~と思います。

FC2の「アイコン広場」からでしたら、キーワード検索「ミラクル」で出てきます。

絵文字追加しました。
■お料理
さとと-塩 胡椒さとと-胡椒 うまみ調味料さとと-うまみ調味料 砂糖さとと-砂糖
マヨネーズさとと-マヨネーズ ケチャップさとと-ケチャップ マスタードさとと-マスタード
日本酒さとと-酒 みりんさとと-みりん 醤油さとと-醤油
赤ワインさとと-赤ワイン 白ワインさとと-白ワイン
大さじさとと-大さじ 小さじさとと-小さじ おたまさとと-お玉 泡だて器さとと-泡だて器

■自然
鳥のヒナさとと-鳥の雛 鳥 さとと-ピンクの鳥 さとと-黄色い鳥 さとと-青い鳥

■その他
ガラス瓶色々
さとと-ガラス瓶イエロービーズさとと-ガラス瓶パープルビーズさとと-ガラス瓶ブルービーズさとと-ガラス瓶オレンジビーズさとと-ガラス瓶グリーンビーズさとと-ガラス瓶ピンクビーズさとと-ガラス瓶空
ガマ口さとと-がまぐち

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2のブログを書いています^^
さととさんの絵文字のファンです♪
可愛くてほっとします♪
これからも可愛いのを作成してください^^
何回も使わせてもらってます(*^_^*)

ありがとう~

ひとみさん、ありがとうございます。
すっごく、うれしいです。o(^o^)o
あまり出来の良くないのもあり、おはずかしいのですが・・・。
これからも頑張って作ろ~っと、
とっても励みになりました。


プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード