国際雑貨EXPOに行ってきました~

昨日、東京ビックサイトで開催中の雑貨EXPO(GIFTEX)に行ってきました。
同時開催の文具・紙製展もまわり、
いや~~~広い会場を歩きに歩きました。

東京ビックサイト

興味あるブースでは、サンプルやカタログなども貰うので、
荷物もどんどん重くなり、くたくたです。

でも、可愛いもの沢山あって楽しかったです。
今回一番好きだったのは、色つきのロー引き紙で作った荷札。
ラッピング用に、素敵な荷札が欲しいんですよね~。

サンプル品

布をシールに加工したファブリックステッカーも良かったです。
ハンドメイド材料として、活躍しそう。

クタクタのドロドロ状態で、東京ビックサイトを後にし、
帰りは築地に寄り道しました。

カボサンルーカスに寄って、メキシカンビールとセビッチェで元気を補給。
相変わらずここのセビッチェはムーチョ美味です。
魚介のマリネですが、メキシコ風にちょっぴり辛くした味付けが
ビールに合うんですよね~。

カボのセビッチェ

大きなプロジェクターはこの時期もちろんのサッカーワールドカップ。
楽しくて美味しいお店なので、
築地近辺の方は是非、行ってみてね!

カボの店内

Restaurant & Bar Cafe Cabo San Lucas
カフェ カボサンルーカス

18:00~1:00(土日祝休)
TEL 03-3541-1089
日比谷線 築地駅から徒歩1~2分ぐらい
詳しくはHPをみてねん。
http://satoto.jp/cabo/

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード