もらったら嬉しい♪可愛いミニグリーティングカード

可愛いミニ・グリーティングカード(メッセージカード)です。さとと-プレゼント
さとと-マトちゃんマトリョーシカとさとと-イチゴアイススイーツの2タイプ。

マトちゃんは広げるとずらっと姉妹たちが登場。
思わず笑顔になっちゃいますね。

メッセージカード1

スイーツはパーツを張り合わせて、立体感あるカードです。
キラキラのラメや小さなラインストーンで飾られていて、
とってもゴージャスなんです♪!さとと-キラキラ

メッセージカード2

今月からセレクト、ハンドメイド両方の
グリーティングカード、ラッピング用品が続々入荷予定です。

第一弾のマトちゃんカード、スイーツカード共に1つ210円。
オンラインショップに是非お立ち寄り下さい。
http://shop.gmarket.co.jp/miracle_wk

素敵なギフトラッピングをトータルで演出ができるおしゃれ~なアイテムを
そろえていきますのでお楽しみに!さとと-笑顔

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにゆっくり遊びにこれたよ。
可愛いものがたくさん増えてて、楽しくなっちゃうね。
私といえばさっぱりでごめんなさい・・・ですが
また、遊びに来て癒されます^^。

Re: タイトルなし

創作活動は気持ちと時間に余裕がある時だけでイイ~ンダヨv-238
普段は、Babyちゃん達のお世話頑張ってねん!(^^)v
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード